本文(c)へ

ページの先頭です

学院祭を11月6日(土)に開催しました

毎年恒例の学院祭の時期がやってまいりました。

学生が主体となり開催される学院祭。

今年も新型コロナウイルス感染症対策として、参加者を制限し、学院生のみでの開催となりました。

今年のテーマは『輪 ~お互いに手を取ろう~』

学院祭を通じて、クラス間の交流を図り、親睦を深め、クラス内で互いに助け合い協力し

一緒に学べる仲間との出会いに感謝し、お互いに手を取って仲間意識をつないでいきたいと考えました。

パネルを作成した2年生

パネルを作成した2年生

学院長の挨拶

実行委員長挨拶 感染症対策の注意喚起も忘れずに!

模擬店の紹介  ここは助産学科のハンドマッサージのメンバー

大好評の豚汁コーナーのメンバー

こちらは焼きそばかな?

ホットドックですね。「いらっしゃいませ~!」バイトで鍛えた呼び込みの発声よろしく!

いよいよゲーム大会の開始です。まずはラムネの早飲み!

サプライズで学院長登場! 会場は大盛り上がり~~ 結果は見事優勝!

箱の中身はなんでしょう。濡れたものやぬるぬるしたものも会場をわかせました。

うまい棒シャトルラン 制限時間内にタイミングよくうまい棒をたくさん食べれるかを競うゲーム 最高記録は13うまい棒

二人場織をしてカップ麺をいかに早くたべれるか。 食べる側は熱いやら痛いやらでうまく口に入りません。

「学生には負けられん!一番になる!」教員チームぶっちぎりで優勝! 

昼休み 模擬店メニューで腹ごしらえ

焼きそば、ホットドック、豚汁、フルーツポンチ

メロンパンアイス

みんな楽しそう!

昼からは皆さんお待ちかねのビンゴ大会 全員に何か当たるよ! 1等賞は誰だ!

一番乗りは私だ!!!!

最後に副学院長の講評とあいさつがありました。

最後に学院祭を企画・運営してくれた2年生で集合写真

皆さんいかがでした。
来年は、新型コロナウイルスが終息し、保護者や一般の人も参加できるようになることを祈念しています。