本文(c)へ

ページの先頭です

ようこそ! 新入生、歓迎!!「交歓会」が開催されました。

4月29日(金)、好生館看護学院体育館で、新入生を歓迎を目的とした「交歓会」が開催されました。
実行委員長開会の言葉、副学院長の挨拶で交歓会が始まりました。

始めに各クラス持ち時間20分のクラスアピールで趣向を凝らした出し物で体育館は大きな笑いと笑顔に包まれました。

休憩を挟んで、"じゃんけん列車"です。
全員参加で流れる曲の間、歩き回り曲が止まったらじゃんけんを行い負けた人は勝った人の後ろに回り
肩を持って最終的に先頭となった人が勝者です。

コロナ感染対策で声は出さず静かな中にも笑顔と闘志が渦巻くじゃんけん列車でした。

昼休みの後、午後はラジオ体操から始まりました。
日頃の運動不足を解消するミニ運動会(借り物競争、玉入れ、ジェスチャーゲーム)です。

曇天の空も吹き飛ばす体育館内はチームプレーで元気と笑顔が溢れ競技は盛り上がっていきました。

1位から3位までの優秀チームは甘い豪華景品を獲得しました。

4月6日に新入生を迎え約一か月が経ち、好生館看護学院内でのクラスを越えた交流、
また職員との交流を図り、心身ともにリフレッシュして日ごろの運動不足を解消するを
目的とした交歓会はコロナ対策で静かななかにも、温かくマスクの下には笑顔溢れる交歓会となりました
新入生の皆さん、お疲れさまでした。在校生、職員の皆さんもお疲れさまでした。
また各クラスのR4年度交歓会係の皆さん大変お疲れさまでした。